• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

寒さに負けない

Category : はるフォト

もうすぐ2月、やはり寒くなりましたね。
目が覚めても、気合いを入れないと、なかなか布団から出られません。

1月21日(土)は、少し暖かな日でした。
H先生の撮影会で、「大船フラワーセンター」へ行ってきました。


椿
椿の花 好きな花ですが、なかなかきれいな花が見つからない。
ファインダーを覗くと、何処かに傷みが目立ちます。
葉がざわついているので花を何処の一に入れたらいいのか悩みます。



可愛い柿
プチトマトのような可愛い柿の実を、
WBを電球に変えて見ると雰囲気が変わりました。



ビオラ
暖かなハウスでは、ビオラ展が春を先取り



梅の花 1


この日は、玉ボケの出る場所を見つけ、みんなで楽しく賑やかな撮影会でした。







Posted by 風子ー07 on 27.2017
 HOME 

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム