• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

富士山は、やっぱり日本一

Category : ちょとお出かけ

4月26日(火)
天気予報通り 汗ばむような快晴の一日でした。
富士山に会いに行ってきました。

期待して行った最初の目的地は山中湖
眼の前にくっきりと富士山の姿を見た時は、大きな歓声をあげ嬉しさで胸がいっぱいでした。


山中湖の桜
この辺りは、まだ桜が咲いていました。


白鳥も


悠々と泳ぐ白鳥


白鳥の湖
白鳥さんまでが集まり大サービスの歓迎をしてくれました。


展望台 桜と
山中湖から少し先の展望台から見る富士山 右方面に山中湖が



二十曲がり峠
そして、くねくねした山道を車は走り 「二十曲峠」から見あげた富士山

今回ご一緒させて戴いた方たちは、富士山通のお二人
絶景のポイントをよく知り尽くした御案内役の方たちにお世話になっています。


富士山はまだ続きます。

Posted by 風子ー07 on 28.2016
 HOME 

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム