• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

独り言

Category : ひとり言


朝夕は大分涼しく過ごしやすくなりました。
御岳山のレンゲショウマ以来、出かけていません。
今日は、楽しみにしていたバスツアーもキャンセル
時々カメラを眺めているだけ、
あちこちに散らばっているカメラ雑誌を見て少し勉強しようかな!・・・と思って
開いてみるが、空しくなるだけ、すぐやめる
(自転車のハンドルが胸に当たって、打ち身 痛みがなかなかとれません)



いろんなことが重なって

パソコンの調子も、可笑しくなったり、元に戻ったりを繰り返しています。
windows10のアップグレードが開始されてから
関係しているような気がします。(私は、アップグレードしていないのですが)
体調の事もあって、ゆっくり直す気力もありませ~ん。



レンゲショウマ
新しい画像が無いので、没のレンゲショウマです。
左右の花が玉ボケの中に入り気にいっていたのですが、
下の方に入った枝が邪魔をしています。


Posted by 風子ー07 on 27.2015   0 trackback
 HOME 

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム