• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

早朝散歩

Category : 散歩道

暑い!暑い!暑い!
一日に何度この言葉を口にするでしょう!
言えば言うほど暑く感じる、でもまた 暑い!!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
冷房嫌いな私ですが、今年は、冷房 ON 入れました。

暑いので、なかなか外へ出ません、運動不足です。
夜は眠れず、朝早く目が覚めます。
それでは・・・と 思い切って5時の早朝散歩撮影を数日しました。

「早起きは三文の徳」
ギラギラ太陽もこんなプレゼントをしてくれます。

朝の太陽うに照らされて
朝の太陽の光で、稲の葉に付いた雫がキラキラ輝いています。



スギノコの煌めき
朝露をいっぱい付けた「スギナ(スギノコ)」のキラキラ光る煌めき
嬉しいプレゼントです。
(以前から撮って見たかった被写体ですが、撮りかたが良く分からない)



麦わらトンボ
シオカラトンボの♀ 別名 ムギワラトンボとも言われるようです。




シジミチョウ
小さなシジミチョウも、朝はのんびりしています。


アオサギ
そして、こんな大きな生き物にも出会えた「アオサギ君」


朝の嬉しい恵みを頂き、帰り道の、6時30分はもうギラギラ太陽です。
何時まで続くのこの暑さ~~~



Posted by 風子ー07 on 31.2015   0 trackback
 HOME 

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム