• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

香り漂うゆり園

Category : ちょとお出かけ

26日は、思いがけずゆり園の撮影に連れて行っていただく事が出来ました。
一度は行って見たいと思っていたので、とても嬉しかったです。
園内に着くと、ユリの香が歓迎してくれます。
ここ西武球場近くの百合園は3万m2の自然な林に中に咲き、
色とりどりの百合の花と優雅な芳香を楽しんできました。、

パノラマのようなゆり園
この場所は、遠くから見るとパノラマ景色、なだらかな傾斜がより広く感じ
風が吹くと動いているかのような壮大な風景でした。



二色で向き合い


ピンク色


空に向けて



白ユリ


縦 黄色

百合の香に酔いしれて、少し休憩してから、次のお楽しみ場所へ向かいます。
とても綺麗な百合の花、でもその美しさを撮るコツが分からず、
まるで、下手な生け花のような画像が多く、ガッカリです。
でも、一面に咲くユリの綺麗な光景は頭にしっかり焼き付けてきました。


Posted by 風子ー07 on 28.2014   16 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム