• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

節分草

Category : 昭和記念公園

ここ一週間、忙しい毎日でした。
28日久しぶりに昭和記念公園へ行ってきました。
節分のころに咲く花「セツブンソウ」がお目当てです。
思いかげず写真仲間が4人になり、
時間のたつのも忘れるほど、楽しい撮影会になりました。

セツブンソウは、草丈が4.5センチの小さな花です。
撮影には一苦労、いくら屈んでも花の丈にまで屈めません。



2 節分草 バック暈しすっきりと
この画像を撮るときの格好は、地面すれすれの腹這い、
カメラも地面に置いてライブビュー あまりお見せしたくない姿(地上のトド!)、
通る人もびっくりしていました。


1 節分草


3 節分草 大きく撮る


5 椿


6 蝋梅


⑦ 玉ボケきらきら
本日は、玉ボケ練習会でした~~。

朝、10時30分から、閉園まじかの4時まで、楽しい一日で、
ここの所忙しかった私には、良いストレス解消になりました。

まだ、忙しい日が続きますが、暇を見つけては撮影に出かけたいと思います。
みなさんのところへは、中々お邪魔できなくて申し訳ありません。


Posted by 風子ー07 on 31.2014   20 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム