• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

6月の北富士演習場

Category : 北富士演習場

またまたアップが遅くなりましたが、
6月23日(日曜日)今年2度目の「北富士演習場」へ行って来ました。
ここは、土曜日と日曜日だけ一般開放していますが、
開放していないこともありますから、
行かれる方は、必ず調べてから行った方がいいですね。

広い草原に舗装していない道が何本もあります、道に迷わないように、
そして、ガタガタ道ですから、車を大事にしている方は??

とにかく広い草原ですから、人も車もあまり入って来ませんので
大地を独り占めした様な解放感があります。

春には、野焼きをされて、今は一面に雑草がぐんぐん伸びて、
薔薇の棘、大きなアザミの棘、をかきわけて、
その中から小さな花を探すのですから、宝探しのようです。




<
<■ さ~ここから自由行動、気を付けて行ってらっしゃい 1
<<<<<<<<<<>

ちいさ画像にマウスオンでお願いします。 




デジブックも作りました。
宜しかったらご覧ください。






Posted by 風子ー07 on 28.2013   13 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム