• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

森の妖精 レンゲショウマ

Category : 御岳山
ライン アンの小箱

今年は、もう行けないと思っていた、「レンゲショウマ」
でも、皆さんの画像で可愛いレンゲショウマを見ていると、
やっぱり、行きたい・・・・・
26日(日曜)新宿発「快速ホリディ 奥多摩号」7時44分発
一昨年も同じ時間帯の電車でしたのに、今年は、リュックを背負った人たちでいっぱいです、
御嶽駅着 9時01分、バス乗り場にはずら~り並んだ人、人、人、
バス、ケーブルカーと乗り継いで目的のレンゲショウマ咲く場所には、10時30分到着。
ひんやりした風を肌に感じながら、さ~細い山道を登りながら
満開に咲くレンゲショウマに御対面です。


画像クリックで別窓が開きます「窓を閉じる」ボタンで閉じることも出来ます。


<
何と美しい花でしょう 1
<
森の中のランプ 2
<
薄いピンク色 3
<
纏まった花数 4
<
もうすぐ開花です 5
<
満開の集団 6
<



縦型を纏めました。


<
レンゲショウマ  1
<
レンゲショウマ 2
<
レンゲショウマ 3
<
レンゲショウマ 4
<
レンゲショウマ 5
<
レンゲショウマ 6
<



ライン 森の妖精
私のひとり言です。

朝早起きして頑張って楽しみにして見てきたレンゲショウマです。・・が
写真を見てがっかりの画像ばかりでした。
足場が悪く狭い通路、なのに、
三脚立てて動かないカメラマン、みんな後ろでその場所を狙って待っている
私たちがお喋りしながら近くで撮っていたら、睨みつけ叱られました。
どちらがマナー違反なんでしょうか???

Posted by 風子ー07 on 30.2012   26 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム