• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

久しぶりのお出かけで、大賀ハスを

Category : 都内公園、庭園

連日暑い日が続き身も心も暑さとの戦いです。
此処一カ月、暑いのと体調も良くなかったのでお出かけ出来ませんでした。

昨日、久しぶりに友人の車で出かけました。
朝6時に迎えに来て戴き、町田の薬師池公園の大賀ハス撮影に、
駐車場は後3台分、滑り込みセーフで駐車できました。
太陽が照りつける前にと急いで廻りましたが、
でも、30分も経たないうちに太陽がギラギラ照りつけ、
汗だくだく、熱中症になったら大変と、水分補給と日蔭の休憩、
集中力は欠けるし、カメラ設定など考える余裕はありませんでした。

今年の花の色は綺麗らしいですが、葉が大きく育ち、
ハスの花が、下の方に隠れるように咲き、咲いている花を見つけて撮りましたが、
花数は少なかったようです。
でも、蕾が沢山ありましたから、これから行かれる方は、もう少し花が見られると思います。


sakura様のソースをお借りしています。
 小さい画像に、マウスオンで見て下さい。

<
<■ 1  今年のハスは、色が綺麗だね~と影の声が聞こえました。
<<<<<<<<<<>
 


暑い中、頑張って撮った画像です、後日「デジブック」を作りたいと思います。
パソコンのご機嫌を伺いながらの作業ですが。

オリンピックも始まり寝不足がちですがテレビ観戦で応援します。
日本、チャチャチャ 
そして高校野球も始まります、暑い中での高校球児頑張って下さい。

そして皆さん、熱中症にはくれぐれもお気を付けて下さい。





Posted by 風子ー07 on 29.2012   20 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム