• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

ネモフィラが見たくて

Category : 都内公園、庭園

今日は、天気予報どおり朝から雨が降っています。
明日も雨とか、土曜日から大型連休に入りますが、
毎日が休日の我が家では関係ありませんが、何処かへ出かけて見たいです。
でも、混む所は嫌ですね~。

4月24日、良いお天気でした、何処かへ出かけよう、
昭和記念公園のチューリップも見たい、
でもう少し近い公園でネモフィラが綺麗と言う情報で行ってみました。
う~ん 綺麗なのかもしれませんがちょっと期待外れでした。
雑草の中に埋まって咲くネモフィラで、イメージした撮影が出来ませんでした。


sakuraさまのソースをお借りしました。サムネイルにマウスオンです。

■陽射しの向きで後ろ姿に、それではと露出+で撮ってみました■



今日のつぶやき

主人が急にバックが必要と、滅多に使う事の無いバック、
さてさて、何処へ閉まったか思い当たらない、
小さい家の中あちこち探して見つかりました。
そんな事していると、古いデジカメの花の写真や動物の写真が沢山出て来ました。
最初は、おもしろくて何でもプリントしていました。
でも、その後見る事もない、寂しい写真、思い切って捨てる事にしました。
こうして見ると、写真用紙とインクを無駄に使っていたと勿体ない事したな~と。
探し物をしながら少し部屋の片づけが出来たかな?
大分暖かくなりました、衣類の入れ替えもしなくては~~

Posted by 風子ー07 on 26.2012   22 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム