• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

横浜山手西洋館 ハロウィン装飾 2011秋

Category : 横浜 山手西洋館




上の画像をクリックするとBGMが流れます。またクリックすると止まります。



10月31日はハロウィンの日、大好きな横浜山手西洋館では、
今日30日(日曜日)ハロウィンウオーク いろんな仮装の人たちで賑やかな日になります。
でも、混む所へのお出かけは苦手なので、28日ハロウィン装飾だけを見て来ました。

春の「花と器のハーモニー」の印象が強かったので、ちょっと今回は期待外れかな・・・・
でも、いつ行っても夢のような西洋館巡りは楽しいです。

★ 横浜山手西洋館巡り (クリックで別窓が開きます)
<



今回は、頑張って全館廻ってきました。
石川町で下車、ブラフ18番から出発して 
最後は港の見える丘公園、山手111番館まで約4時間歩きました。


ハロウィン 魔女


ソースは、sakuraさまからお借りしております。
<
<■ ブラス18番館の窓から入る、明るい陽射しの長い廊下 1 
<<<<<<<<<<>
<<<<>



私は、西洋館の窓が好きです、明るい陽射しが入る大きくてデザインも素敵な窓、
憧れの夢のような窓です。
もちろん建物も素晴らしい、疲れましたが楽しい一日でした。


最後はおまけの画像、「山手111番館」の可愛~い人形
620-388 人形

デジブックも作りました、少し長くなりましたので、
お疲れの無いようにご覧いただければ嬉しです。




Posted by 風子ー07 on 30.2011   16 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム