• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

里山の風景に彼岸花咲く

Category : ちょとお出かけ


朝夕はめっきり涼しくなり、今日は長袖の重ね着、
一週間でこんなに気温差があるなんて、
明日、明後日とお出かけなのに、今日は体調悪くしています。

9月24日、久しぶりの弥次喜多コンビのお出かけです。
30分で行けるところを一時間かかった、でも、それがまた楽しい思い出のコンビです。

この日は、秋晴れのとても爽やかな気持ちいい~天候でした。
目的地、伊勢原日向地区の、素朴な里山の風景の中で咲く彼岸花を観に。
ここは、観光地化されていないので、自然のままの素朴な稲田です。
沢山の方が見に来ているので、農作業している方はとても仕事しずらそうで、
申しわけないと思いながら、見せていただきました。


里山の風景


真っ赤だね


ちょっぴり滝もどきの画像をTVモードで撮ってみましたが、三脚無しはブレぶれですね。
小さな滝


デジブックを久しぶりに作りました。宜しかったら見て下さい。





予定では、この後秦野のソバ畑を見る予定でしたが、行けども行けども、
とうとう見つからず、訪ねて行った最後は、有名なお蕎麦屋さんでした。
あまり人の来ないような、山間の見つけにくいお蕎麦屋さんでしたが、
有名らしく、満員で一時間待たされました。
でも、美味しかったですよ。

マウスオン、さらにクリックで、もう1枚。
<




Posted by 風子ー07 on 26.2011   26 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム