• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

バラ香る「花菜ガーデン」

Category : ちょとお出かけ
<<

BGMは大好きな曲 ショパンのノクターン第20番 嬰ハ短調 [遺作] 悲しくも美しい曲
画像をクリックして下さい。


五月は出かける事の多い月でした。
前回のアンジェの薔薇園は少し早くまだ蕾が多かった。
今回は、5月18日 友人の車で早めの出発
神奈川県立 花と緑のふれあいセンター「花菜ガーデン」へ行って来ました。
一番乗り~かな?駐車場も何処でもお好きな場所にどうぞ・・と。

静かな自然な風景の中作られた、まだ新しいセンターです。
四季の花が咲き、園芸や農業の体験もできるところです。
私たちは、四季の花咲く花園、薔薇園へ
まだ、朝露がキラキラと瑞々しい薔薇の姿を見る事が出来ました。

画像をクリックして下さい、閉じるときは下の「窓を閉じる」釦でも閉じられます。

<
私好みの色です 1
<
薔薇 2
<
硬い蕾 3
<
アブラカダブラ 4
<
白薔薇 5
<
ウイリデイ 6
<
少女像 7
<
薔薇 8
<
薔薇のアーチ 9
<
綺麗なバラ 10
<


爽やかな風の中、薔薇の香りに包まれて楽しい一日でした。
カメラ友さんお疲れさん、ありがとう。
そうそう、いつもこの友人と行くと何かがあります。
今回は、友人が自販機で500円玉を入れてジュースを買ったのに、
ジュースも、おつりも出ない、諦めかけていると係りの人が来て、
自販機をドンドンと叩くと、お金がジャラジャラ出てくるではりませんか。
これだったら、ジュースはいらないから、ドンドン叩けばよかった~~かな?(笑い)

デジブックも作りましたので、宜しかったらお付き合いください。

Posted by 風子ー07 on 27.2011   26 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム