• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

春うららのお花見

Category : ちょとお出かけ
23日(水曜日)春うららの暖かい日にお花見して来ました。
今年初めての弥次喜多道中二人旅、出かけるといつも何かがある。
でも、それが忘れられない思い出となる。
今回もまあまあのハプニングがありました。(内緒にしておきましょう)

朝早くに家を出ましたが、またしても道に迷い少し予定より遅れ、
もうすでに駐車場は満車、少し離れた河川敷の臨時駐車場へ、
そこから、シャトルバスにて目的地の「松田山ハーブガーデン」へ
気温は、ぐんぐん上がり汗ばむ陽気で、見る見る花が開花していくようでした。

580-298 遠くから ハーブガーデン
松田山ハーブガーデン遠くからの ボケ画像です。クリックで大きくなります。


画像クリックで別窓が開きます。

<お天気良く富士山が見えました。♪<桜の木の根元に菜の花が♪<近くに東名高速道路が♪
<ぐ~と近づいて綺麗な河津桜♪<メジロも嬉しそう飛びまわっています♪<身体に花粉を沢山付けて♪
<イヌノフグリ♪<クリスマスローズ♪<柔らかな葉も綺麗♪



澄んだ空気で富士山の姿がとても綺麗に見られ、
メジロも群れで歓迎の挨拶、モデルになってくれました。
大好きなイヌノフグリが綺麗に咲いているので又撮ってしまいました。


河津桜のデジブックはこちらに置いてあります。クリックして下さい


Posted by 風子ー07 on 24.2011   18 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム