• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

散歩道の花と 今日の野鳥です 2

Category : 散歩道
歩いていてもこの時期まだお花が少ないです。
散歩しながら通りすがりの家の軒下の花など撮らせて頂いたり、
フォルダーに残っていた画像など集めました。

sakura様のBGM付きソースを7枚画像にしました。

<
<1
<<<<<<<>
<<>



散歩コースの野鳥の池、何度行ってもなかなか野鳥に会えない、
でも今日こそは、今日こそはと思いながら、何日歩き、やっと会えました。
イカルが群れをなして飛んでいました。
木に止まってもすぐに飛び立ってしまうイカルです。
太く黄色い嘴、白い翅に黒っぽい色が混じっています。

non_non様のソースでtaeさまの作成フォームをお借りしました。

<イカル
<<<<<





おめでとう御座います
昨夜、ふと目が覚めると1時30分、テレビを付けサッカーアジアカップ観戦
時々居眠りしながら見ました~、やりました~日本チームの優勝です。
画像はネットの読売新聞よりお借りしました、嬉しそうな日本代表チームの顔、顔

サッカー映像





Posted by 風子ー07 on 30.2011   20 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム