• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

薔薇ガーデン

Category : 都内公園、庭園
行楽に、スポーツにと一番良い季節と思っていました。
10月は、私にとっては慌ただしくあっという間に過ぎ去ってしまいました。
行きたいところは沢山あったのに、予定通りには行けませんでした。
でも、大好きなコスモスを見に行く事は出来ましたから、良かったのかな。
24日には、平塚の「神奈川県立花と緑のふれあいセンター」花菜ガーデン で
綺麗に咲いた秋薔薇を見に行って来ました。
生憎のハッキリしない天候、今にも降り出しそうです。
短い時間に今回は特にマクロレンズ撮影をテストしてみました。
少し撮るとやっぱり雨がポツポツ降りだしました。

慌てて撮った主にミニ薔薇を、sakura様のソースでアップしました。 右側のサムネイルにマウスオンして下さい。

<
<1

<
<
<
<
<
<
<
<
<
<


テンプレートが度々変わってごめんなさいね、コメントクリックは、一番上にあります。
Posted by 風子ー07 on 30.2010   10 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム