• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

久しぶりの友人と

Category : 相模原公園

今日は、パソコンのご機嫌が悪い 最後まで行けるかな???

12日月曜日、2年ぶりの友人と「相模原公園」へ行ってきました。
撮影よりお喋りの方が多かったかな!!!

紫陽花の季節ですが、
今年の紫陽花は、ちょっと元気が無い、色も悪いし、
花の付き具合が少ないような気がします。



1



2



3



ベニクレナイ



アナベル



やはり パソコン可笑しい
此処までに、何回も固まりました。




Posted by 風子ー07 on 14.2017

相模原北公園

Category : 相模原公園

6月14日(火)

相模原北公園
此処は、入園料も無く、広い園内には、あじさいの花が沢山咲いています。
特に、アナベルが綺麗で人気のある公園です。
まだ緑色がかっていますが、もうすぐ真っ白な雪景色のようになるでしょう。


アナベル



アナベルを透かして
下から覗いて、葉に影が映っています。



アジサイ



爽やかブルー色
爽やかブルーが好きです。



山の中には
またお遊びで・・・・


あじさい


何度撮っても変わり映えしない紫陽花撮り、少し工夫しないといけませんね。、



アガパンサス
アガパンサスは、好きな花



Posted by 風子ー07 on 15.2016

雨降る中で

Category : 相模原公園

6月11日(水)「相模原、麻溝公園」での撮影会
朝から、雨降りです、傘をさして駅まで歩いて参加しました。

時々小雨、また降りだしの天候ですが、
どうにか雨合羽を着ることですみました。
蒸し暑く、サウナ状態、メガネは曇るし、レンズも曇るし
手探りの撮影でしたが、楽しかったです。


空に向けて、紫陽花
少し小降りになったので、レンズを上向きにして


暗い向こうの林に咲く
望遠で遠くの暗い林に咲くユリの花


傘の花
紫陽花よりも傘の花、訳?ありで真っ暗画像になりました。


雨宿りの猫ちゃんです
猫ちゃんが、木の下の草むらで雨宿り


④★_7447_●鴨のお父さん寂しそう
お母さん鴨は、隣の菖蒲田で子供たちとお散歩していました。
お父さん鴨は寂しそうに、お花を見て,何を考えているのかな?


コメント少し休憩します。


Posted by 風子ー07 on 12.2014   0 trackback
 HOME 

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム