• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

パソコン故障

Category : ひとり言


パソコンが可笑しくなって、無理して使っていましたが、
又 打てない文字が増えました。

キ-ボ-ドの故障と思いますので、修理に出します。
暫く休むことにします。
パソコン使えないって寂しいでしょうね~~

コメント欄開けましたので、見られたらスマホでチェックしたいと思います。


風子



Posted by 風子ー07 on 30.2016   17 comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.30 21:22 | | # [edit]
キーボードだけを買ってくれば? 自分でセットすれば治すより安くつくと思いますが・・・・
量販店で取り付け方含めて聞いてみたら? e-463
2016.08.31 00:12 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
ありがとうございます。鍵コメは、パソコンでなくては、みられませんが、分かりました。次回お逢いするのを楽しみにしています。
2016.08.31 09:07 | URL | 風子より #GCA3nAmE [edit]
ありがとうございます。
とにかく一度診て貰います。
長い間使えないのは、困りますのでね。
c優勝間違い無いですね。悔しいけれど、またね。。🖐
2016.08.31 09:16 | URL | name #GCA3nAmE [edit]
ふうこさま お久しぶりです。
メールしたくとも 負けてばかり残念!

やはり来ましたか?キーボード 変えてもらえると思いますよ!
保証期間でしょう。

道楽さまへのコメント拝見し飛んで来ました。
2016.08.31 11:14 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.31 12:36 | | # [edit]
ただ待っていても直る訳も無いのに 今日まで引き延ばしていました。 等分パソコン無しの生活辛いです。
昨日は、良かったね。最後の踏ん張り頑張って欲しいね。ありがとう
2016.08.31 13:25 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
今 パソコン修理に出してきましたのでメールが見られずお名前が分かりません 宜しかったらお名前をお願い出来ますか?
2016.08.31 13:31 | URL | 風子より #GCA3nAmE [edit]
スマホからの返信で、
だいぶ間違ったコメント返信していたことに気づきました。
申し訳ありません。
パソコン使えないと不便です。
2016.09.01 08:54 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
今までキーボードの不具合でさぞ不便だったことでしょう。
でもスマホで見られるのだから、まだ良いですよ。
私など、未だにガラ携なので、パソコンがないとすご~く不便なはずです。
レンゲショウマは残念でしたけど、サギソウ、とてもきれいですネ(^.^)
2016.09.01 13:11 | URL | ユキ #qhVXTLRM [edit]
鍵コメ菜桜でした。
ノートだとキーボートだでけは無理でしたね と 入れました。
私の場合デスクトップですので キーボートを無料で交換していただきました。
保証期間中でしたので…
早く帰ると良いですね。
2016.09.01 15:20 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
故障かな〜と思いながら、中々修理に出せなくて やっと思い切りました。
スマホもまだまだ慣れなくて、失敗ばかりしています。
台風が毎週来るので、予定が駄目になってばかりです。
爽やかな気候になって出かけられる日が待ち遠しいですね。
パソコンが使えない不便さを実感しています。
2016.09.01 16:38 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
ある意味中毒なのでしょうね。
PCがなかった時代を思えば・・・・と言っても、今更元へは戻れませんよね。
しばらくご辛抱を。(^^♪
2016.09.02 08:43 | URL | フォトハイカー #- [edit]
パソコンが無いといつもより調べたい事が、浮かんでくる。不便ですね〜 1日が長く感じます。

明日から又お天気が崩れて雨の日が続きそうです。撮影にも出かけられず 益々ストレスがたまりそうです。
2016.09.02 21:33 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
寂しい時間をお過ごしのようですね。
でも、その分他のことに費やせることもありますかね。
ここ数日は天気も何とかで、撮影散歩でしょうか。
2016.09.06 12:46 | URL | 山ぼうし #- [edit]
お久しぶりです。
ブログへは、時々お邪魔させていただいておりますが、足跡残さず失礼しております。 パソコン無しの生活 寂しいものです。今日 まだですか?と催促しましたら、まだ一週間ですもう少しお待ちくださいと言われてしまいました。不便ですね〜
2016.09.06 18:13 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.07 17:49 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム